施設のご案内

受付カウンター

日々の受付やご入会受付もこちらにて。
笑顔のトレーナーがいつでもお待ちしています。

有酸素運動マシン

リハランナー(写真左奥の2台)は、安全性を重視した頑丈な作りで、ゆっくりした歩行から軽いジョギングまで対応しています。
リハバイク(写真左手前の2台)は低い座面で乗り降り楽々♪安全にペダルこぎ運動ができます。
また、白い方のバイク(写真右)は、最大酸素摂取量が測定できます。

ストレッチルーム

運動の最初に身体をほぐし、最後にクールダウンしましょう。
オリジナルDVDを見ながら、気持ちよく筋肉をのばします。

スタジオ

スタジオレッスンはこちらで行います。
大きな鏡に全身を映してボディーチェックしましょう!
各講座やイベントは2階ホールで開催します。

油圧式筋トレマシン

筋トレは肩こりや痛みの改善、血圧や血糖値を下げる効果も!
筋トレマシン7台のうちの3台は、1台3役の複合機です。マシンからの乗り降りがしにくい方でも1台で複数のトレーニングが可能です。
筋肉をつけることによって、脂肪も燃えやすくなります。

更衣室

ロッカー完備の更衣室です。
受付にてロッカーのカギをお渡しします。
荷物を入れたらカギを預けていただくので安心です。
女子更衣室には化粧台もあります。

休憩ラウンジ

ソファーに座って水分補給。
会員同士が語り合う場としてご利用いただけます。
ホッと一息していらしてください。

セラミックボールあしゆ

運動のあとは「あしゆ」でリラックス。
遠赤外線が身体の芯からあたためます。
ご利用は無料です!
(*現在は、コロナウィルス感染防止のためご利用いただけません)

2階ホール

新たにジムの2階にホールがオープンしました!!
現在は、主にヨガマットを利用したスタジオプログラムで利用していますが、講義室として利用できる広さがあります。
健康講座や研修などはここで開催しています。

ヨガマット6枚・ストレッチポール6本、長机(W180 × D60)10台
パイプイス(現在は15脚ですが今後増やします)
ホワイトボード、ピアノ、コピー機などを備えています。

**施設内の感染防止対策については「当施設の感染予防対策」ページをご覧ください**

受付時間:
9:00~12:00/13:30~17:00
(土曜日は午前のみ)
営業時間:
9:00~12:00/13:30~17:00
(土曜日は午前のみ)

休館日:
毎週木・日・祝日/年末年始・夏季・その他