令和5年7月14日より、オンライン診療を再開しました。

1)慢性疾患の方
可能な限り健康診断の検査結果等をご用意ください。

2)発熱や風邪症状でご来院が難しい方

 

下記注意事項を必ずよくお読みになり、ご了承の上ご予約ください。

*初診の方も受け付けます。ただし、対面診療を行ったことがない方の処方日数は原則的に7日間です。慢性疾患で、それ以上の日数の処方をご希望される方は、一度ご来院の上、2回目からオンラインをご利用ください。

*当院では不眠症を含む精神疾患のオンライン診療は行いません。睡眠薬、睡眠導入剤の処方はできません。

*過去の病気や薬に関することなどの情報が充分に得られない場合や、検査や処置が必要な場合、その他オンラインでは難しいと医師が判断した場合には、対面診療に変更させていただきますのでご承知おきください。

*また、診療時は、必ずプライバシーを保てる場所からのアクセスをお願いいたします。周囲に他人がいるような環境では、オンライン診療に応じられませんので、ご理解ください。

 

当院では、<EPARKくすりの窓口>を利用してオンライン診療をいたします。下記URLよりWEB予約可能です。
健康保険証・各種受給者証、検査結果等の画像を登録していただく必要がございますので、ご用意ください。

<EPARKくすりの窓口>
オンライン診療のバナー(くすりの窓口)