ジムからのお知らせ

朗らか読みが帰ってきます!

お待ちかねの「朗らか読み教室」がリニューアル&パワーアップして、8月から再開します!

より多くの方に「朗らか読み」に親しんでいただくため、今回から2つのクラスをご用意しました。

 

1)「朗らか読み」入門クラス(第1・第3火曜日/15:00~16:00/定員10名)

朗らか読みに参加するのが初めての方。あるいは、始めてではないけれど朗読の基本をより深く学びたい方。また健康法としての朗読に興味がある方などにおすすめのクラスです。もちろん、基礎練習だけではなく、物語の朗読も行います。

出来るだけ、出たり休んだりを繰り返すことがないように、長く続ける覚悟で申し込んでください。
(楽しいから心配いりません!(*^▽^*)/)

 

2)表現力向上クラス(第2・第4火曜日/15:00~16:00/定員10名)

朗らか読み教室を経験済みの方で、さらに表現力に磨きをかけたい方。聞き手の心により深く伝わる読みを学びたい方などにおすすめのクラスです。もちろん、基礎練習も行います。

続ける覚悟があれば、受講お申し込み後の毎回の予約は必要ありません。ただし急なお休みの時は、必ず連絡をしてください。

 

*両方のクラスへの参加はご遠慮くださるようお願いいたします。
*初月の8月は、入門クラスが第3・第5火曜日となりますのでご注意ください。
 9月以降の各クラスのスケジュールは、ジムの掲示とレッスンの中で、ご確認をお願いします。
*お申し込みは、シニアジムP+受付まで、必ずご本人がご連絡ください。
その際、ご希望のクラス名をお申し出ください。

*各クラス予約制です。入門クラスは10名に達するまで、随時お申し込みを受け付けます。
 必ず前日までにお申し込みをお願いします。

 

みなさまのご予約をお待ちしております!!

初月(8月)スケジュール
入門クラス:8月17日/31日(8月は第3・第5火曜日ですのでご注意ください!)
表現力向上クラス:8月10日/24日(第2・第4火曜日)