一般外来受付時間変更のお知らせ

9月1日より、月曜日と水曜日の14:00~15:15は発熱外来(予約制)とさせていただきます。
★発熱外来時間帯は、一般の患者様は医院内にお入りいただけませんので、ご了承ください。
★発熱・風邪症状のない、一般の患者様の受付時間は、15:30~17:30となります。

8月以降PCR検査の人数、陽性者の人数とも大幅に増えています。
当院ではこれまで、感染疑いの方と一般の方のスペースを完全に分けて診療してきましたが、より感染予防の確度を上げるため、9月から当面は、時間帯で分けることにさせていただきました。

急な決定となり、ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解いただきますようお願いいたします。

発熱や風邪症状があり感染が疑われる方・感染者の濃厚接触者と認定された方は、
月曜日と水曜日の14:00~15:00に、予約制でPCR検査をいたします。
必ずお電話でご予約の上、ご来院ください。

無症状で接触もなく念のための検査を受けたい方は、この時間帯ではなく
一般診療時間内で検査をお受けします。
この場合も予約制で、保険外(自費)診療となります。

なお、火曜日・金曜日につきましては、通常通り一般診療いたします。

受付時間一覧は、診療案内ページをご覧ください。